12月 16 2018

相続税申告ギリギリでも依頼可能です。

Published by at 12:00 AM under 未分類

相続税を支払う可能性があるという方、申告についてきちんと考えていますか?
一生に一度しかないかと言われている相続税の申告は、一般的にはプロフェッショナルに依頼することが多いです。

中にはご自分で申告をして経費を浮かそうと考えているかもしれません。
しかし、申告には期限があるだけでなく、内容が専門的過ぎて難しいという声も多く耳にします。
ぜひ相続税の申告に強い税理士に依頼してください。

東京都内であれば、新宿にある『土屋会計事務所』はいかがでしょうか。
こちらは大手出身の税理士が在籍しており、またこれまでに相続税の申告に何度も携わってきました。
実は税理士の中にも相続税の申告は未経験だという人が珍しくありません。
実績のある税理士だからこそのスピーディーな対応と言うのは安心材料なのではないかと思います。

また、一般的な税理士事務所の場合、依頼日に対して申告期限がギリギリの場合、加算報酬がかかることも。
しかしこちらの場合は残り3週間でも追加料金がかかることなく依頼することが可能です。

安心。明朗会計・スピードがモットーのこちらの事務所に依頼しておけば間違いないでしょう。
今現在まさに申告期限が差し迫っているという方、相続税のことなら→http://www.th-sozoku.jpにご相談ください。

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply